暖気ですね(*^。^*)

 本日の上富良野町です。

写真ではわかりずらいかもしれませんが一時的に沢山雪が降りました(@_@)

現在もまた降り始めました!!!!

16-02-10-14-11-24-572_deco

私は本日朝5時に起きましたが外は暖かい方でした。

冬の暖気は危ないので建物の側や、晴れた日の雪下ろし本当にご注意して下さいね。

北海道の冬は大変厳しいです。

離れたご両親や親戚の方 が上富良野町にいる方今町はこんな感じです(^_^)

写真がわかりずらくて申し訳ありませんがあちこち落雪が多く見られます!!!

ブログでは上富良野町の街並みなども掲載したいと思います♪

では、私も会社前を除雪してきます(*^_^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です