3月30日

 

 

 

皆さんこんにちわトランスポーター㈱便利屋です。

3月も残すところあと1日です。4月になると心機一転何か新しい事とか

始めたりお出かけしたくなりますよね♪

ちなみに私は昨日早く家に帰って玄関掃除をしたくてたまりませんでした(笑)

春という事で、今年も春が来たらまた行ってみたいのがこちら

《青い池》 《白ひげの滝》 《美瑛神社》

友達につれて行ってもらい実に癒されました(^_^)

青い池 木陰も涼しいし池は青いし愛犬家の方がお散歩とかしてるので犬好きな方には倍嬉しい(*^_^*)

白ひげの滝 滝の音と下からくる水の粒子感がとても気持ち良かったです。

美瑛神社 携帯から写真がなくなってしまいましたが隠れ❤とか探すすのが楽しいですよね♪

パワースポット になってるので定期的にパワーを貰いに行ってまいります(笑)

皆さんも機会があったら是非行ってみてください(^▽^)

 

 

 

青い 白ひげ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です