お掃除の時期♪

皆さんこんにちわトランスポーター㈱便利屋です(^▽^)

北海道はまだ本格的な春到来とは言えない天気が続いております。

ただGWを前にお掃除しなきゃいけないという気分になりますよね。

風が頻繁に吹くので窓ガラス等どうしても汚れてしまいますよね(ー_ー)

当社では窓ガラスのみ等の部分的なお掃除だけも承っております♪

前回のブログのインテリアの話とは少し違いますが、下の写真はトイレットペーパー

なんです可愛いですよね。

会社の経費で買っているので会社では出来ないですが、ちょっとしたホームパーティー

の時とかにいいですよね(*^_^*)

使うのが申し訳ない気もしますが(笑)

他にも鶴とかいろいろあるみたいですよ♪

ティッシュ

では今回はこの辺で、、、また更新します(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です