halu

皆さんこんにちわトランスポーター㈱便利屋です。

8月26日haluさんにいってきました(*^_^*)

富良野市にあるカフェなんですが、私はパンケーキが大好きで、

前からネットで知ってはいたんですがなかなかいく機会がなくようやく行ってまいりました♪

おすすめはドイツ風パンケーキ  ダッチベイビーです。

私は生クリームをいただきました。

生地がもっちもちでボリューム満点なので1つ頼んでみてシェアしても十分だと思います(^。^)

私は1人で食べきりましたが(笑)

他にもパスタやカレーがあり今度はパスタとパンケーキのメープル味を食べにいこうと思います。

店内もお洒落で可愛くお料理も本当においしかったです!

どこを見回してもインテリアが可愛くてついつい長居してしまいました(笑)

気になった方は是非行ってみてください♪

↓ halu  CAFE 写真はパンケーキの生クリーム味です★

店内HALU